2ntブログ
entry_header
 





日本で初めてのSMクラブ・アマゾン。

今もなおアマゾンの現役オーナーでいらっしゃるママのレポートを通して、
ブログで今までの色々なエピソードを綴っていきたいと思います。

……………………………

(前回からの続き)


セミナーをきっかけに、沢山の人とお知り合いになれました。
私の知らない世界の人達とお会いする事が増え、私自身にとって勉強となり
視野も広がっていったと思います。

いつも真面目な仕事の話題がほとんどでしたが、何度か食事をしたり親しく会話する関係となると、
Nさんを始め何人かの男性から、「私に倒錯行為的な事をしてほしい。」
と、コッソリ打ち明けられるようになったのです。

そんな男性方に後で聞きますと、

一目見て、この人ならとピンときた。
あなたの目を見て吸い寄せられた。
セミナーでハッキリ物を言う姿を見て、この人は厳しくしてくれる人だ。

などと思われたようです。

どの方も私よりお立場が上の立派な紳士です。
どうしてこんな"変な趣味の男性"が多いのだろう、と当初疑問に思いましたが、
求められるのは平手打ちや、緊縛、お尻ペンペン的な単純な行為です。
食事のお礼代わりに…と思い、食事後の個室内で要望に応じて簡単なプレイをしてあげていたのです。
皆、一様に喜んで感激されていました。

どの男性も、幼少時よりかわいがられ何不自由ない環境で育ち、
家庭では女中や運転手、会社では社員達にかしずかれている
会社のトップや跡継ぎ的立場の方でした。
家庭でも社会でも、厳しく叱り付けられた経験が皆無な方ばかりでした。
どの方も一様に「厳しく叱られたい」とおっしゃっていました。
皆さん紳士的で知能労働者の立派な方でしたが、内面は繊細でとてもデリケートだったと思います。


私の経験上分析しますと、

M的嗜好の人は、幼い頃より、かわいいかわいいで育ち、苦労した経験のあまりない人。
S的嗜好の人は、苦労を知り叩き上げの人、つい背伸びしてしまう人、一匹狼的な人。

が多いように感じます。


(続く)

関連記事

 ブログランキングに参加しています。
よければクリック頂けると幸いです (^^)  
FC2 ADULT Blog Ranking



05/17|History||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

sm_amazon

Author:sm_amazon

1968年大阪で日本初のSMクラブを開始。
その5年後、屋号を『アマゾン』として十三に拠点を移す。



SMクラブ『アマゾン』
阪急・十三駅徒歩すぐ。
10:30~20:30
【電話受付は18:00まで】
Tel06-6305-4549

アマゾンホームページ

http://www.sm-amazon.com/




ブログでは、老舗SMクラブとしての数々のエピソード等を記載する予定です。


初めてご覧になる方へ
memoirs1 からご覧下さい。記事下部のBACKをクリックで順に読んで頂けます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Blog ranking
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR