2ntブログ
entry_header
 






b_img112.jpg


M男性にはあらかじめ、プレイ相手のS女性の
得意不得意なども説明した上で、プレイしていただく事を私は現在も続けております。

その為、苦情は直接聞いた事がありません。

私に対して、言いたい事があっても言いにくいのかもしれませんが、
何時でもご遠慮なく、不満があったときは仰って下さるようお願いしております。

また、会って言いにくい時は、お電話でも良いのですよ、と、必ず言っているのです。


常に向上を目指して、長い間クラブを続けていく事が私の信条でもありましたから、
もし中途半端な事をしてしまっては、私の心の中で自分を許す事ができない性格なのです。

最善を尽くしても、結果的に相手に不満があったとしても、
自分自身には後悔を残したくないと思うからです。

そのほうが自分の心にストレスが残らないし、
また、新しい事に対してチャレンジしていけるものと考えるからです。

全員に対して満足させる事は、神様でもない限り無理というものです。
私もまだまだいたらない事だらけと考えながら、長い間クラブを続けさせていただいております。



(続く)




 ブログランキングに参加しています。
よければクリック頂けると幸いです (^^)  
FC2 ADULT Blog Ranking



09/30|History||トラックバック(0)TOP↑
私「ごめんなさいね。貴女だけが今のところ頼りなの。
  難しい人を解決してあげる事は、世の中の役にも立っているのです。
  私の所に頼ってきた方なので、何かと大変でしょうがこれからもお願いします。
  私もできるだけの知識をもってアドバイスをします。
  B子さん、よろしくお願いしますね。そして体の健康管理だけはお願いします」


B子「はい。ありがとうございます。今日はこれで失礼致します」


B子さんは帰っていきました。



S女を育てるにあたっては、多くの人とのプレイを体験して、
その積み重ねの経験から得るものであり、教えるだけでは不可能なのです。

経験から取得していき、また、失敗も経験し、
多くのMの方の犠牲の上に成り立って、より良いS女に育っていくのです。

もちろんそこには素質も加わります。

何十人とM男性を紹介して経験させたとしても、M男性を満足させる事が出来ない場合もあります。
そんな時は必ずお電話して頂くようにしております。
ベテランS女が応援に行ったりも致しました。

簡単なM男性からプレイを始めていき、S女を徐々に育てるのですが、
いつになってもロープ一つ上手に出来なかったり、
言葉のプレイがどうしても出来なかったりと、
一人一人S女にも得意不得意があり、それに合わせてM男性を紹介していかなければ、
S女もなかなか育っていかない難しさがあります。

短所ばかりにとらわれずに、長所を上手に伸ばしてあげてこそ一人前になっていき、
結果的に、色々なM男性を満足させていく事ができるようになるのです。


(続く)



 ブログランキングに参加しています。
よければクリック頂けると幸いです (^^)  
FC2 ADULT Blog Ranking



09/25|History||トラックバック(0)TOP↑

b_img111.jpg


B子「Pさんは大変に疲れる方です。
   以前にプレイした時より、もっともっとと要求がエスカレートして、私一人では疲れます」


私「ではこれからは、二人の女性でプレイする事にしてはどうでしょう?」


B子「それは良い考えだと思います。
   Pさんは常に、二重三重にして拷問を受けたがります。
   例えば浣腸しながら、スパンキング又はバスト責めと、
   複数のプレイを同時進行なのです。
   段々と盛り上がりを出すためには、声も枯れてくるし、
   素早い動作と、こちらのペースに乗せていくにしても
   白けさせないようにしていかねばならず、大変疲れ、体力も要ります。
   今度からS女を二人にしていただけると、私も大変助かります」


私「今度予約があった時、そのようにPさんに依頼してみます。
  今日はご苦労様でした」


B子「今日はもう帰ります。とても疲れました。
   今までのM男性の方とは違いすぎて、気も使います。
   なかなか燃えて下さらないので、いつもどうしようと困る事が多かったのです。
   ようやく処理できた時、いつもほっとします」



(続く)




 ブログランキングに参加しています。
よければクリック頂けると幸いです (^^)  
FC2 ADULT Blog Ranking



09/20|History||トラックバック(0)TOP↑

私はPさんに
「どうぞまたいらして下さい。
 B子さんのスケジュールに合わせて来て下されば、こちらも予定してお持ちしております」
と言いました。

Pさんはお礼だけを言って、すぐにお帰りになりました。

見送って間もなく、プレイルームの後片付けをしたB子さんが
事務所に戻ってまいりました。



私「お疲れ様でした。お線香の件はどうでした?
  あれで満足してくださった?」


B子「陰毛の根元の方だけ焼いてみましたら、皮膚の近くを焼いていくと
   体が反応して勃起するのです。大変な人です。

   わざと熱くなるよう動くので、火傷をしそうになるのでとても気を使いました。
   ロープで動けなくしていても、全身を捻るのでなかなか思うように出来ないのです。

   蝋燭で燃やしてみようかと思いましたが、炎の先端の温度は高いので、
   蝋燭の炎の高さの調整など、火傷させないようにするのは
   とても難しい仕業だと思いました」


私「それで困って私に電話をかけてきたの?」


B子「そうです。どうしても蝋燭で焼いて欲しいと言ってきかなかったのです」


私「蝋燭だと、毛先だけしか焼く事は出来ません。
  根元まで剃ったようにするぐらいまで焼くのは、火傷させてしまいますので
  やはり、お線香で根元近くまで焼いていくしかありませんね。

  それ以上の事は依頼されてもしない事です。
  蝋燭の炎を離して近づけても良いのですが、決して火傷だけはさせないで下さいね」


(続く)







 ブログランキングに参加しています。
よければクリック頂けると幸いです (^^)  
FC2 ADULT Blog Ranking



09/15|History||トラックバック(0)TOP↑

b_img110.jpg



M男、Pさんの話しに戻ります。


プレイに入ってから、約三時間程過ぎた頃、ようやく
S女のB子さんから「プレイが終了しました」と、電話が入りました。


「Pさんが事務所に顔を出したいというのですが、よろしいでしょうか?」
と言っておりましたので、どうぞ来ていただくよう了解いたしました。


知人からの依頼でお引き受けしたPさんでしたので、
私もその時は少々疲れておりましたが、事務所に来ていただくのにお断りする理由もありませんし、
また、満足して頂いたのかも気になりました。
そして、どのように人間変わっていっていくのか、興味を持って見守っていきたいと思っておりました。


まもなく、Pさんが一人で事務所にやってきました。


すっきりした顔をして
「ママ、今日はありがとうございました。
 僕はB子女王様がとても気に入りましたので、これからもずっと
 B子女王様にお願いします」
と、依頼されました。

「了解しました」
と、私はこたえました。


子供のような感じのPさんを見て、
彼のこれからの人生の事等、色々と頭の中で考えさせられる気がしました。
今後どうなっていくのか、心配にもなっておりました。



(続く)




 ブログランキングに参加しています。
よければクリック頂けると幸いです (^^)  
FC2 ADULT Blog Ranking



09/10|History||トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

sm_amazon

Author:sm_amazon

1968年大阪で日本初のSMクラブを開始。
その5年後、屋号を『アマゾン』として十三に拠点を移す。



SMクラブ『アマゾン』
阪急・十三駅徒歩すぐ。
10:30~20:30
【電話受付は18:00まで】
Tel06-6305-4549

アマゾンホームページ

http://www.sm-amazon.com/




ブログでは、老舗SMクラブとしての数々のエピソード等を記載する予定です。


初めてご覧になる方へ
memoirs1 からご覧下さい。記事下部のBACKをクリックで順に読んで頂けます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Blog ranking
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR