2ntブログ
entry_header
 






私はPさんに
「どうぞまたいらして下さい。
 B子さんのスケジュールに合わせて来て下されば、こちらも予定してお持ちしております」
と言いました。

Pさんはお礼だけを言って、すぐにお帰りになりました。

見送って間もなく、プレイルームの後片付けをしたB子さんが
事務所に戻ってまいりました。



私「お疲れ様でした。お線香の件はどうでした?
  あれで満足してくださった?」


B子「陰毛の根元の方だけ焼いてみましたら、皮膚の近くを焼いていくと
   体が反応して勃起するのです。大変な人です。

   わざと熱くなるよう動くので、火傷をしそうになるのでとても気を使いました。
   ロープで動けなくしていても、全身を捻るのでなかなか思うように出来ないのです。

   蝋燭で燃やしてみようかと思いましたが、炎の先端の温度は高いので、
   蝋燭の炎の高さの調整など、火傷させないようにするのは
   とても難しい仕業だと思いました」


私「それで困って私に電話をかけてきたの?」


B子「そうです。どうしても蝋燭で焼いて欲しいと言ってきかなかったのです」


私「蝋燭だと、毛先だけしか焼く事は出来ません。
  根元まで剃ったようにするぐらいまで焼くのは、火傷させてしまいますので
  やはり、お線香で根元近くまで焼いていくしかありませんね。

  それ以上の事は依頼されてもしない事です。
  蝋燭の炎を離して近づけても良いのですが、決して火傷だけはさせないで下さいね」


(続く)






関連記事

 ブログランキングに参加しています。
よければクリック頂けると幸いです (^^)  
FC2 ADULT Blog Ranking



09/15|History||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

sm_amazon

Author:sm_amazon

1968年大阪で日本初のSMクラブを開始。
その5年後、屋号を『アマゾン』として十三に拠点を移す。



SMクラブ『アマゾン』
阪急・十三駅徒歩すぐ。
10:30~20:30
【電話受付は18:00まで】
Tel06-6305-4549

アマゾンホームページ

http://www.sm-amazon.com/




ブログでは、老舗SMクラブとしての数々のエピソード等を記載する予定です。


初めてご覧になる方へ
memoirs1 からご覧下さい。記事下部のBACKをクリックで順に読んで頂けます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Blog ranking
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR