2ntブログ
entry_header
 






b_img111.jpg


B子「Pさんは大変に疲れる方です。
   以前にプレイした時より、もっともっとと要求がエスカレートして、私一人では疲れます」


私「ではこれからは、二人の女性でプレイする事にしてはどうでしょう?」


B子「それは良い考えだと思います。
   Pさんは常に、二重三重にして拷問を受けたがります。
   例えば浣腸しながら、スパンキング又はバスト責めと、
   複数のプレイを同時進行なのです。
   段々と盛り上がりを出すためには、声も枯れてくるし、
   素早い動作と、こちらのペースに乗せていくにしても
   白けさせないようにしていかねばならず、大変疲れ、体力も要ります。
   今度からS女を二人にしていただけると、私も大変助かります」


私「今度予約があった時、そのようにPさんに依頼してみます。
  今日はご苦労様でした」


B子「今日はもう帰ります。とても疲れました。
   今までのM男性の方とは違いすぎて、気も使います。
   なかなか燃えて下さらないので、いつもどうしようと困る事が多かったのです。
   ようやく処理できた時、いつもほっとします」



(続く)



関連記事

 ブログランキングに参加しています。
よければクリック頂けると幸いです (^^)  
FC2 ADULT Blog Ranking



09/20|History||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

sm_amazon

Author:sm_amazon

1968年大阪で日本初のSMクラブを開始。
その5年後、屋号を『アマゾン』として十三に拠点を移す。



SMクラブ『アマゾン』
阪急・十三駅徒歩すぐ。
10:30~20:30
【電話受付は18:00まで】
Tel06-6305-4549

アマゾンホームページ

http://www.sm-amazon.com/




ブログでは、老舗SMクラブとしての数々のエピソード等を記載する予定です。


初めてご覧になる方へ
memoirs1 からご覧下さい。記事下部のBACKをクリックで順に読んで頂けます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Blog ranking
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR