2ntブログ
entry_header
 





Pさんのストーリーはいよいよクライマックスになってまいります。
とても興味深い事がまっております。お楽しみにしていてください。


今回は、私どものクラブでも困った事が再々あり、
SM趣味の方にお願いしたい事があり、この場を借りましてお願いさせていただきます。


最近、AVで女性の頭髪を掴んで、イラマチオをさせるシーンが大変人気のようで、
イラマチオのできる女性を紹介して欲しいと、多くの方から問い合わせがあり、
私は「はい、ご紹介できます」とお答えしております。

私は、イラマチオは色々なプレイをして、最後の処理にイラマチオをし、
口の中に入れたまま処理をするものと考えており、
今までも当たり前のつもりで、最後の処理のためにイラマチオをするのだと思っておりました。

入会してくださる方の中には、他の所ではイラマチオが出来る人がほとんどいないのでと仰います。

それでは、私どものクラブでプレイしてみて下さい。
と入会いただき、イラマチオのできる女性会員を紹介しておりました。

ほんの一部の方ですが、近頃イラマチオばかり時間一杯させる方がいらっしゃいます。
頭髪を掴み、がんがん頭を押さえ、上下に力を入れて無理やりイラマチオをさせ、
それがSMと思っている方には私も当惑しております。

AVは売るために作られているのであり、女性の悦び、体の負担など考えて製作しているわけではない位、
男性にも理解して欲しいものです。
ただ売れれば良いと思っているのか、変わった事や過激な事の繰り返しです。

女性の体を知らない、無知な人に対しての、性教育などは考えているのでしょうか?

AV制作に携る方も、もう少し考えて欲しいものです。

長時間イラマチオをした女性会員が、喉の奥が擦り切れて血を出して帰ってまいりました。
とりあえず、うがい薬でうがいをさせましたが、
そこまでして何を考えているのだろうと、私はかわいそうで涙がでました。

男性会員は、何も知らずに帰ってしまっており、次回来られたらお願いしよう、
それで今一度話し合いたいと思いました。
イラマチオばかりさせるのがSMと思い込んでいるのであれば大きな勘違いです。

勘違いを正したり、教えるのも私の役目と思っております。
どうか楽しいプレイを、心より願っている近頃なのです。

AV制作にあたっても考えていただきたく、拙ブログにて現状を知ってくださる事を願っております。

一人や二人ではないのです。
現に、このような方が何人も問い合わせがあり、大変困っております。

どうか皆様、ご理解くださいますよう心よりお願い申し上げます。



(続く)





 ブログランキングに参加しています。
よければクリック頂けると幸いです (^^)  
FC2 ADULT Blog Ranking



09/30|History||トラックバック(0)TOP↑
B子は話を続けました。

「針を片方の小鼻に貫通させたPさんは、とても反応しており、
 これが良いのかもしれないと思い、
 私はもう一方の小鼻にも同じように針を刺してみましたら、
 やはり大変な反応を示しました。
   
 針を刺した状態で、針を少し引っ張ってみました。」



「針を鼻に刺して、出血はどうでしたか?」

B子
「ほんの少しだけで、流れ出るような事はありませんでした」

「でも、少し困ってしまった事がありました。
 Pさんは鼻の中央に針を貫通させて、
 牛のようにして引っ張って欲しいと言い出したのです。

 そこで、A子と二人で小鼻を持って上に吊り上げるようにして、
 鼻腔中央に針を刺そうと何度も何度もやってみたのですが
 牛のように鼻の中央が伸びていないので、なかなか刺す事ができませんでした。

 針を貫通させるだけでなく、それを引っ張るには、
 皮一枚くらいの薄い皮膚の部分では切れてしまって、
 鼻を傷つけたり避けたりしかねません。
 使った丸みを帯びた形の針は大きすぎたので
 小鼻が邪魔になり、うまくできませんでした。
 もう少し小さな針だと出来たかもしれませんが、結局Pさんの望み通りにはできませんでした」



「二人とも、ご苦労様でした。
 Pさんは大変難しい事を言い出したのね。

 それはなんとか考えて、どうしてもとおっしゃるのであれば
 私に考えがあります。
 もしPさんから、どうしても鼻の中央に針を刺して欲しい、
 また、牛のように引っ張っるプレイをして欲しい。
 と依頼があったら、私の方から話し合いをしてみます。
 どうぞ二人とも心配しないで私にまかせてください。
 きっと良い方法があります」

と、二人を安心させるため言いましたが、
内心、どうしたものかと困っておりました。

しかし、私は平静さを装い、今度Pさんが来られるまでに考えておくわね。
と、二人を安心させ、また自信を持つよう、
帰る彼女達を笑顔で送り出したのでした。



(続く)






 ブログランキングに参加しています。
よければクリック頂けると幸いです (^^)  
FC2 ADULT Blog Ranking



09/25|History||トラックバック(0)TOP↑
事務所に戻ってきたB子A子の二人のS女に話かけました。


「御疲れ様でした。
 Pさんは大変喜んでお帰りになられました。ありがとう。
 Pさんの今回の鼻責めの仕方と反応を聞かせてください」


B子
「今までのプレイの中に、今回は鼻責めを加えたのですが、
 初め、鼻の中に蝋燭をして、顔中蝋燭をかけて
 鼻の型取りをしました。

 その時も大変反応しておりましたので、やはり鼻が一番感じるようでした。
 蝋燭を綺麗に取り、鼻の中を消毒してから針を鼻腔内に刺しました。

 なかなか硬くて刺さりにくかったので、A子が鼻を固定するように
 指で開けて持っている所に、私が丸みのある針を力を入れて、
 片方の小鼻の外側から、静かに少しずつ刺してみましたら、
 針は中に入り、先端が表の方に出て貫通しました。
 

b_img53.jpg



(続く)




 ブログランキングに参加しています。
よければクリック頂けると幸いです (^^)  
FC2 ADULT Blog Ranking



09/20|History||トラックバック(0)TOP↑

私はPさんに話かけました。
「今日のプレイはいかがでしたでしょうか?」

Pさん
「とても良かったです。
 二人とも息が合っているし、僕の事を理解してくださっているので
 楽しくプレイする事ができました」


「B子A子、二人のS女からプレイ内容を聞いておきます。
 本日はありがとうございました。
 また、ご予約のお電話お待ちしております。
 お仕事頑張って下さいませ」

Pさん
「またよろしくお願い致します」

そう言って、頭を下げてお帰りになりました。


しばらくして、ルームの掃除片付けが終った
B子A子の二人のS女が、事務所に戻ってきました。



(続く)




 ブログランキングに参加しています。
よければクリック頂けると幸いです (^^)  
FC2 ADULT Blog Ranking



09/15|History||トラックバック(0)TOP↑

Pさんのプレイ時間の三時間はあっという間に終わり、
B子より終了の電話が入りました。

「Pさんはこれから事務所に行かれます。
 私達は道具の後始末をしてから戻りますので」

私は、ご苦労様でした。それではお願いします。とこたえました。


Pさんがすっきりした顔をして、事務所に入ってこられたので、
私はホッとして近づいて顔を見ましたら、
Pさんの小鼻の所に赤くなっている箇所があり、
針を刺した事がわかりました。

両方に一箇所ずつのようでした。



b_img58.jpg



(続く)




 ブログランキングに参加しています。
よければクリック頂けると幸いです (^^)  
FC2 ADULT Blog Ranking



09/10|History||トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

sm_amazon

Author:sm_amazon

1968年大阪で日本初のSMクラブを開始。
その5年後、屋号を『アマゾン』として十三に拠点を移す。



SMクラブ『アマゾン』
阪急・十三駅徒歩すぐ。
10:30~20:30
【電話受付は18:00まで】
Tel06-6305-4549

アマゾンホームページ

http://www.sm-amazon.com/




ブログでは、老舗SMクラブとしての数々のエピソード等を記載する予定です。


初めてご覧になる方へ
memoirs1 からご覧下さい。記事下部のBACKをクリックで順に読んで頂けます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Blog ranking
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR