2ntブログ
entry_header
 





B子は話を続けました。

「針を片方の小鼻に貫通させたPさんは、とても反応しており、
 これが良いのかもしれないと思い、
 私はもう一方の小鼻にも同じように針を刺してみましたら、
 やはり大変な反応を示しました。
   
 針を刺した状態で、針を少し引っ張ってみました。」



「針を鼻に刺して、出血はどうでしたか?」

B子
「ほんの少しだけで、流れ出るような事はありませんでした」

「でも、少し困ってしまった事がありました。
 Pさんは鼻の中央に針を貫通させて、
 牛のようにして引っ張って欲しいと言い出したのです。

 そこで、A子と二人で小鼻を持って上に吊り上げるようにして、
 鼻腔中央に針を刺そうと何度も何度もやってみたのですが
 牛のように鼻の中央が伸びていないので、なかなか刺す事ができませんでした。

 針を貫通させるだけでなく、それを引っ張るには、
 皮一枚くらいの薄い皮膚の部分では切れてしまって、
 鼻を傷つけたり避けたりしかねません。
 使った丸みを帯びた形の針は大きすぎたので
 小鼻が邪魔になり、うまくできませんでした。
 もう少し小さな針だと出来たかもしれませんが、結局Pさんの望み通りにはできませんでした」



「二人とも、ご苦労様でした。
 Pさんは大変難しい事を言い出したのね。

 それはなんとか考えて、どうしてもとおっしゃるのであれば
 私に考えがあります。
 もしPさんから、どうしても鼻の中央に針を刺して欲しい、
 また、牛のように引っ張っるプレイをして欲しい。
 と依頼があったら、私の方から話し合いをしてみます。
 どうぞ二人とも心配しないで私にまかせてください。
 きっと良い方法があります」

と、二人を安心させるため言いましたが、
内心、どうしたものかと困っておりました。

しかし、私は平静さを装い、今度Pさんが来られるまでに考えておくわね。
と、二人を安心させ、また自信を持つよう、
帰る彼女達を笑顔で送り出したのでした。



(続く)






 ブログランキングに参加しています。
よければクリック頂けると幸いです (^^)  
FC2 ADULT Blog Ranking



09/25|History||トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

sm_amazon

Author:sm_amazon

1968年大阪で日本初のSMクラブを開始。
その5年後、屋号を『アマゾン』として十三に拠点を移す。



SMクラブ『アマゾン』
阪急・十三駅徒歩すぐ。
10:30~20:30
【電話受付は18:00まで】
Tel06-6305-4549

アマゾンホームページ

http://www.sm-amazon.com/




ブログでは、老舗SMクラブとしての数々のエピソード等を記載する予定です。


初めてご覧になる方へ
memoirs1 からご覧下さい。記事下部のBACKをクリックで順に読んで頂けます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Blog ranking
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR