2ntブログ
entry_header
 





Pさんのストーリーはいよいよクライマックスになってまいります。
とても興味深い事がまっております。お楽しみにしていてください。


今回は、私どものクラブでも困った事が再々あり、
SM趣味の方にお願いしたい事があり、この場を借りましてお願いさせていただきます。


最近、AVで女性の頭髪を掴んで、イラマチオをさせるシーンが大変人気のようで、
イラマチオのできる女性を紹介して欲しいと、多くの方から問い合わせがあり、
私は「はい、ご紹介できます」とお答えしております。

私は、イラマチオは色々なプレイをして、最後の処理にイラマチオをし、
口の中に入れたまま処理をするものと考えており、
今までも当たり前のつもりで、最後の処理のためにイラマチオをするのだと思っておりました。

入会してくださる方の中には、他の所ではイラマチオが出来る人がほとんどいないのでと仰います。

それでは、私どものクラブでプレイしてみて下さい。
と入会いただき、イラマチオのできる女性会員を紹介しておりました。

ほんの一部の方ですが、近頃イラマチオばかり時間一杯させる方がいらっしゃいます。
頭髪を掴み、がんがん頭を押さえ、上下に力を入れて無理やりイラマチオをさせ、
それがSMと思っている方には私も当惑しております。

AVは売るために作られているのであり、女性の悦び、体の負担など考えて製作しているわけではない位、
男性にも理解して欲しいものです。
ただ売れれば良いと思っているのか、変わった事や過激な事の繰り返しです。

女性の体を知らない、無知な人に対しての、性教育などは考えているのでしょうか?

AV制作に携る方も、もう少し考えて欲しいものです。

長時間イラマチオをした女性会員が、喉の奥が擦り切れて血を出して帰ってまいりました。
とりあえず、うがい薬でうがいをさせましたが、
そこまでして何を考えているのだろうと、私はかわいそうで涙がでました。

男性会員は、何も知らずに帰ってしまっており、次回来られたらお願いしよう、
それで今一度話し合いたいと思いました。
イラマチオばかりさせるのがSMと思い込んでいるのであれば大きな勘違いです。

勘違いを正したり、教えるのも私の役目と思っております。
どうか楽しいプレイを、心より願っている近頃なのです。

AV制作にあたっても考えていただきたく、拙ブログにて現状を知ってくださる事を願っております。

一人や二人ではないのです。
現に、このような方が何人も問い合わせがあり、大変困っております。

どうか皆様、ご理解くださいますよう心よりお願い申し上げます。



(続く)




関連記事

 ブログランキングに参加しています。
よければクリック頂けると幸いです (^^)  
FC2 ADULT Blog Ranking



09/30|History||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

sm_amazon

Author:sm_amazon

1968年大阪で日本初のSMクラブを開始。
その5年後、屋号を『アマゾン』として十三に拠点を移す。



SMクラブ『アマゾン』
阪急・十三駅徒歩すぐ。
10:30~20:30
【電話受付は18:00まで】
Tel06-6305-4549

アマゾンホームページ

http://www.sm-amazon.com/




ブログでは、老舗SMクラブとしての数々のエピソード等を記載する予定です。


初めてご覧になる方へ
memoirs1 からご覧下さい。記事下部のBACKをクリックで順に読んで頂けます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Blog ranking
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR