2ntブログ
entry_header
 






10分位過ぎた頃に、K子S女から電話が入りました。

「病院に到着し、今、A先生にお会いできました。
 ママから先生に何かお伝えする事があれば、電話をかわりましょうか?」

というので、
早速私は電話をかわってもらい、A先生に

「電話で依頼した通り、どんな事があっても家族を呼んだりしないでください。
 また、結果的に家族にばれる事になっても困りますので、
 切らないで、なんとか取り出してほしいのです。
 いくら時間がかかっても、それだけはお願いします。
 私の所での事故ではないのですが、私共の会員さんでもあるので
 なんとか取り出してみようと、こちらでも試みたのですが、
 どうやっても無理で、もうどうすることもできず、先生にお願いしたのです。
 どうぞ本人の希望通り、切らずに処置をお願いします。」




(続く)



関連記事

 ブログランキングに参加しています。
よければクリック頂けると幸いです (^^)  
FC2 ADULT Blog Ranking



09/30|History||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

sm_amazon

Author:sm_amazon

1968年大阪で日本初のSMクラブを開始。
その5年後、屋号を『アマゾン』として十三に拠点を移す。



SMクラブ『アマゾン』
阪急・十三駅徒歩すぐ。
10:30~20:30
【電話受付は18:00まで】
Tel06-6305-4549

アマゾンホームページ

http://www.sm-amazon.com/




ブログでは、老舗SMクラブとしての数々のエピソード等を記載する予定です。


初めてご覧になる方へ
memoirs1 からご覧下さい。記事下部のBACKをクリックで順に読んで頂けます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Blog ranking
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR