2ntブログ
entry_header
 





日本で初めてのSMクラブ・アマゾン。

今もなおアマゾンの現役オーナーでいらっしゃるママのレポートを通して、
ブログで今までの色々なエピソードを綴っていきたいと思います。


……………………………

b_img5.jpg


昭和50年頃から、当クラブの会員さん、男性も女性も、
東京・大阪・九州とSMクラブをオープンしはじめました。

また、昭和53年頃だったと思います。
日活がポルノで有名だった頃、

SMを手がけてみたいので撮影に協力して欲しい。
東京では無理なので、大阪の私の所で教えて欲しい。

という事になり、12名の撮影スタッフが来て大掛かりな撮影が始まり、
近くの人達が何事かと集まりだし、私は大変恥ずかしい思いをしたものでした。

SMが珍しい時代でしたので、色々な新聞社・雑誌社も取材に尋ねてくるようになり、
尚更全国に知られる事になって、全国出張もしてあげるようになったのです。

お仕事で多忙な方は、大阪に来てプレイするよりも、
出張手当を支払ってでも来てもらう方がありがたい、
時間をかけ大阪に行くよりこちらで仕事している方が儲かる。

と言っておりました。
このような出張システムは今でも続けております。


そしてその後、時代はバブル景気をむかえ、日本経済も世界の先進国の仲間入りになっていったのです。

その時代の流れに合わせて、プレイの内容も要望も変化して来ているのに気が付き、
それに対応できるよう、女性会員も少しずつその時代のニーズの変化に慣れるよう指導して参りました。


関連記事

 ブログランキングに参加しています。
よければクリック頂けると幸いです (^^)  
FC2 ADULT Blog Ranking



08/25|History||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

sm_amazon

Author:sm_amazon

1968年大阪で日本初のSMクラブを開始。
その5年後、屋号を『アマゾン』として十三に拠点を移す。



SMクラブ『アマゾン』
阪急・十三駅徒歩すぐ。
10:30~20:30
【電話受付は18:00まで】
Tel06-6305-4549

アマゾンホームページ

http://www.sm-amazon.com/




ブログでは、老舗SMクラブとしての数々のエピソード等を記載する予定です。


初めてご覧になる方へ
memoirs1 からご覧下さい。記事下部のBACKをクリックで順に読んで頂けます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Blog ranking
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR