2ntブログ
entry_header
 






私の突然の質問に対して、
中野さんはニッコリと笑いながら
「ママ、僕の事をよくわかっているね。
 その通りですよ。
 僕が、『〇〇君』と名前で呼ぶと、誰もが直立不動になって
 とても固くなっているようなんだよ。
 人によっては震えている人もいます。
 僕は、仕事だけにはとても厳しいと思います。
 その代わり、例えば、
 古い社員より新しい社員の方が仕事が出来れば、
 すぐに評価して、給料に反映させるようにしています。
 年功序列では給料を決めていないんだよ。
 上司、同僚、部下からの評価、仕事の実績なんかで
 給料を上げたり、また下げる時もあったりで
 社内も少々緊張感ある雰囲気になっているのかもしれないね。」




(続く)



関連記事

 ブログランキングに参加しています。
よければクリック頂けると幸いです (^^)  
FC2 ADULT Blog Ranking



10/25|History||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

sm_amazon

Author:sm_amazon

1968年大阪で日本初のSMクラブを開始。
その5年後、屋号を『アマゾン』として十三に拠点を移す。



SMクラブ『アマゾン』
阪急・十三駅徒歩すぐ。
10:30~20:30
【電話受付は18:00まで】
Tel06-6305-4549

アマゾンホームページ

http://www.sm-amazon.com/




ブログでは、老舗SMクラブとしての数々のエピソード等を記載する予定です。


初めてご覧になる方へ
memoirs1 からご覧下さい。記事下部のBACKをクリックで順に読んで頂けます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Blog ranking
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR