2ntブログ
entry_header
 





日本で初めてのSMクラブ・アマゾン。

今もなおアマゾンの現役オーナーでいらっしゃるママのレポートを通して、
ブログで今までの色々なエピソードを綴っていきたいと思います。


……………………………

涼子さんがある時私に、
「どうしても会わせて欲しい男性会員がいるので、今度その方が来られたら私にぜひ紹介して欲しい」
と言ってきました。

その男性会員とは、その方が他の女性会員とプレイのため一緒に歩いている所にばったり遭遇したそうで、その時、一目ぼれをしてしまったらしいのです。

その男性はSの方なので、「とても貴女には無理です」と言ったのですが、
「どうしてもお会いしたい。Mになってでもお会いしたい」ときかないのです。

一週間位過ぎた頃、その男性からプレイの予約が入りました。

「どうしても貴方とプレイをしたいという女性がいるので、その人でお願いできませんでしょうか?」とお願いしてみました。

端整な顔立ちをされた45歳位のダンディなSで、インテリ的な風貌の男性です。
きっと誰からも憧れを抱かれるような方で、足元にも及ばない上層階級の方とという感じの紳士でした。

その方はKさんといい、とてもロープがお好きで女性を拘束して眺めるのが中心のプレイでした。

Kさんに涼子さんをご紹介する日が決まり、14時からプレイというスケジュールになりました。

涼子さんは当日、その時間が来るまでそわそわわくわくして、何度も服装から下着、ヘアスタイルまで気にして綺麗にしておりました。
まるで恋人にでも会うかのように頬を赤くして「どうしよう、胸がドキドキしてくる」と、
初恋した若い女性のように、可愛い女性の一人と思うような状態になっており、
事務所にいる他の女性達も、その可愛さに驚いている様子でした。

あの男性の声色を出すS女とはとうてい思えない姿なのです。
あまりにもの変わりように、私もどうなる事やらハラハラしておりました。

b_img30.jpg


(続く)





関連記事

 ブログランキングに参加しています。
よければクリック頂けると幸いです (^^)  
FC2 ADULT Blog Ranking



01/20|History||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

sm_amazon

Author:sm_amazon

1968年大阪で日本初のSMクラブを開始。
その5年後、屋号を『アマゾン』として十三に拠点を移す。



SMクラブ『アマゾン』
阪急・十三駅徒歩すぐ。
10:30~20:30
【電話受付は18:00まで】
Tel06-6305-4549

アマゾンホームページ

http://www.sm-amazon.com/




ブログでは、老舗SMクラブとしての数々のエピソード等を記載する予定です。


初めてご覧になる方へ
memoirs1 からご覧下さい。記事下部のBACKをクリックで順に読んで頂けます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Blog ranking
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR