2ntブログ
entry_header
 






私「貴男は何時頃からMになっていたと思いますか?」

Pさん「小学校の四年生位の時からです」

私「どのような事でそう思ったのですか?」

Pさん「僕の親はとても優しい人で、学校には行きも一緒で、帰りも迎えにきてくれ
    僕は一人ぼっちにされた事がなかったのです。
    しかしそれは、自由がなくなって、自分の行動が何時も制限されている
    ように感じていました。

    自由に好きな事をしている友達が羨ましく思っておりました。

    ある時、男友達の所に遊びに行く事ができました。
    母に相談して、やっと許しが出たので、喜んで友達の家に行きました。

    母は手土産を持たしてくれました。
    初めての一人での行動で、嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。
    迎えに来て下さった、友達の家の車で行きました。
    外出ができた開放感で気分は高揚していました。

    友達の家は、街を少し離れた一軒家で、とても綺麗なお宅でした。
    友達のお母様は、若くて、綺麗な方で、僕を優しく迎えて下さいました。
    ケーキやジュースを出してくださったり、僕に対してとても気を遣って下さいました。
    色々な事を聞かれましたが、日常的なたわいのない事ばかりでした。」




(続く)



関連記事

 ブログランキングに参加しています。
よければクリック頂けると幸いです (^^)  
FC2 ADULT Blog Ranking



05/15|History||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

sm_amazon

Author:sm_amazon

1968年大阪で日本初のSMクラブを開始。
その5年後、屋号を『アマゾン』として十三に拠点を移す。



SMクラブ『アマゾン』
阪急・十三駅徒歩すぐ。
10:30~20:30
【電話受付は18:00まで】
Tel06-6305-4549

アマゾンホームページ

http://www.sm-amazon.com/




ブログでは、老舗SMクラブとしての数々のエピソード等を記載する予定です。


初めてご覧になる方へ
memoirs1 からご覧下さい。記事下部のBACKをクリックで順に読んで頂けます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Blog ranking
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR