2ntブログ
entry_header
 






b_img96.jpg


Pさん「友達は僕の部屋で遊ぼうと言うので、友達の部屋に行く事になり
    僕たちは二階に上がりました。
    部屋に入ると珍しい物ばかりが目に入り、自分の部屋と大変違うので
    とても興味を持ちました。
    何度もお母様が飲み物やお菓子を持って来てくださり、
    僕に気を配ってくださっている事がわかりました。


    外が少し暗くなりだした頃だったと思います。

    友達の部屋にマッチの大箱があったので、ちょっと珍しく思い
    中からマッチを取り出し、大きな束を作り、紐で結んでみました。
    マッチの先端はピンク色で、束ねるとピンク色の綺麗な花のように見えたのです。

    手に取り友達と見ていたのですが、何かの拍子に一本だけがマッチ箱に触れた途端
    火がつき燃え出したのです。

    僕は慌てて、思わず手のひらで燃え出した火を消しました。

    手のひらがとても熱くてたまりませんでしたが、大変な事をしてしまった気持ちで一杯で
    熱さを我慢して、マッチを自分の服のポケットに押し込みました。

    少しばかりの煙と、硫黄の匂いが部屋の中に広がり、
    友達も僕も驚いて、何も言えませんでした。
    
    マッチの上から抑えていた手のひらの事なども忘れて、
    どうしたらよいのか心の迷いでいっぱいで・・・・」


    と、彼はうつむきながら話してくれました。




(続く)



関連記事

 ブログランキングに参加しています。
よければクリック頂けると幸いです (^^)  
FC2 ADULT Blog Ranking



05/21|History||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

sm_amazon

Author:sm_amazon

1968年大阪で日本初のSMクラブを開始。
その5年後、屋号を『アマゾン』として十三に拠点を移す。



SMクラブ『アマゾン』
阪急・十三駅徒歩すぐ。
10:30~20:30
【電話受付は18:00まで】
Tel06-6305-4549

アマゾンホームページ

http://www.sm-amazon.com/




ブログでは、老舗SMクラブとしての数々のエピソード等を記載する予定です。


初めてご覧になる方へ
memoirs1 からご覧下さい。記事下部のBACKをクリックで順に読んで頂けます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Blog ranking
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR