2ntブログ
entry_header
 





日本で初めてのSMクラブ・アマゾン。


今もなおアマゾンの現役オーナーでいらっしゃるママのレポートを通して、ブログで今までの色々なエピソードを綴っていきたいと思います。

………………………………

私の運営しているSMクラブが全国的に知られるようになったのは、

「ウイークエンダー」という番組で紹介されたからです。

「ウイークエンダー」は週末夜の番組で、様々な事件やニュース、トピックスを、

面白可笑しく写真を見せながらレポーター達が紹介する番組で、当時は大変話題になり人気がありました。

そのレポーターの中には、今では大女優になられた泉ピン子さんもいらっしゃいました。



ある日、私の所でちょっとした事件があり、この番組で取り上げられた事から、日本中にSMの事が知れ渡る事となりました。
それまでは、「SM」というものは一般の人達には理解のできない世界でしたから、
陰に隠れるように、また、目立たないように、誰にも分からないように秘密にして営業を続けておりました。

私のしている事が知れたら、知人隣人親兄弟親戚までも迷惑をかけることになるので、
表立ってSMクラブを経営できない時代でした。

もしSMが皆に知られたら、変質者として見られ、挨拶も話しもしないで、
私を見ると外方向いてしまうような状況になりかねない時代だったのです。

テレビで放映される、、しかも人気番組にでるのを決めた理由は・・


(続く)

関連記事

 ブログランキングに参加しています。
よければクリック頂けると幸いです (^^)  
FC2 ADULT Blog Ranking



01/25|History||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

sm_amazon

Author:sm_amazon

1968年大阪で日本初のSMクラブを開始。
その5年後、屋号を『アマゾン』として十三に拠点を移す。



SMクラブ『アマゾン』
阪急・十三駅徒歩すぐ。
10:30~20:30
【電話受付は18:00まで】
Tel06-6305-4549

アマゾンホームページ

http://www.sm-amazon.com/




ブログでは、老舗SMクラブとしての数々のエピソード等を記載する予定です。


初めてご覧になる方へ
memoirs1 からご覧下さい。記事下部のBACKをクリックで順に読んで頂けます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Blog ranking
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR