2ntブログ
entry_header
 





日本で初めてのSMクラブ・アマゾン。

今もなおアマゾンの現役オーナーでいらっしゃるママのレポートを通して、
ブログで今までの色々なエピソードを綴っていきたいと思います。


……………………………

b_img32.jpg


私自身も他の場所でお逢いしていたらきっと憧れたかもしれない…と思う素敵な会員さんは、Kさん以外に何人もいらっしゃいました。
が、クラブに入会する方に対しては、私自身特別な感情を持つ事は一度もありませんでした。

ただストレスの解消、感情の切替が出来て下されば良いし、それにより立派な社会生活、家庭生活を続けていただく事を願うのが私の役目と思っておりましたので、一度も私的な感情を持った事はありませんでした。
憧れといっても、お会いした瞬間のイメージだけを捉えて感じていただけなのです。

私のクラブに入会してくださる会員さんはほとんどがインテリばかりで、普通に生活している私達には決してお逢いできるチャンスのないような方が多かったです。

運転手をまいてくるのに大変だったと、途中タクシーに乗り換え、隠れてやって来たよ。と言う方も多々ありました。

又、大阪の北新地に運転手を置いたまま、こっそりクラブの裏口から出てプレイしに来られた社長さんもおり、そんな話をご本人より伺い、いつも笑っていたものです。
新地のクラブオーナーも理解して、手助けしてくださっていたようです。

当時は今以上にSMなんて堂々と人には言えない事でしたし、皆さんこっそりとお越しになり、そしてご自身のプライバシーには触れて欲しくない人達ばかりでした。


(続く)



関連記事

 ブログランキングに参加しています。
よければクリック頂けると幸いです (^^)  
FC2 ADULT Blog Ranking



01/30|History||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

sm_amazon

Author:sm_amazon

1968年大阪で日本初のSMクラブを開始。
その5年後、屋号を『アマゾン』として十三に拠点を移す。



SMクラブ『アマゾン』
阪急・十三駅徒歩すぐ。
10:30~20:30
【電話受付は18:00まで】
Tel06-6305-4549

アマゾンホームページ

http://www.sm-amazon.com/




ブログでは、老舗SMクラブとしての数々のエピソード等を記載する予定です。


初めてご覧になる方へ
memoirs1 からご覧下さい。記事下部のBACKをクリックで順に読んで頂けます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Blog ranking
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR