2ntブログ
entry_header
 





日本で初めてのSMクラブ・アマゾン。

今もなおアマゾンの現役オーナーでいらっしゃるママのレポートを通して、
ブログで今までの色々なエピソードを綴っていきたいと思います。


……………………………

M女で行った涼子さんがなかなか帰ってこないので、皆で心配し待っておりました。
プレイに行ってから4時間以上たっておりました。

すると涼子さんから「今から帰ります」と、ホテルより電話が入りました。
はずんだ声だったので、私は一安心しておりました。

それから約一時間位経ってから事務所に戻ってきました。

涼子さんは顔を上気させながらニコニコして、女性らしくもあり、可愛い女の子らしくもあり、大層嬉しそうな様子でした。
とても【男性の声色を出すS女の涼子さん】とは思えない、可愛らしいお嬢さんになっていたのに驚いたものです。

涼子さんは「私、Kさんがとても好きになってしまったの。プレイ料金なんていらないから何時でも私に紹介して欲しい」とまで言い出すのです。

手首や足首はロープの痕がガタガタになってくい込んでいました。相当ロープはきつかったのでしょう。
涼子さんがそれほど強いロープが出来るとは思ってもいませんでした。
他の人も驚いた顔をして、一から十までプレイ内容を聞き出していました。出前を取って食事までしていたようです。

「時間が過ぎるのがとても早く感じ、もう少しプレイしていたかった」と涼子さんは言いました。

人は変われば変わるものだ。と皆が思ったと思います。

好きな人に対しては、『征服されたい』と思う気持ちが誰にでもある事に私は気が付きました。

b_img33.jpg


(続く)


関連記事

 ブログランキングに参加しています。
よければクリック頂けると幸いです (^^)  
FC2 ADULT Blog Ranking



02/03|History||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

sm_amazon

Author:sm_amazon

1968年大阪で日本初のSMクラブを開始。
その5年後、屋号を『アマゾン』として十三に拠点を移す。



SMクラブ『アマゾン』
阪急・十三駅徒歩すぐ。
10:30~20:30
【電話受付は18:00まで】
Tel06-6305-4549

アマゾンホームページ

http://www.sm-amazon.com/




ブログでは、老舗SMクラブとしての数々のエピソード等を記載する予定です。


初めてご覧になる方へ
memoirs1 からご覧下さい。記事下部のBACKをクリックで順に読んで頂けます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Blog ranking
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR