2ntブログ
entry_header
 





日本で初めてのSMクラブ・アマゾン。

今もなおアマゾンの現役オーナーでいらっしゃるママのレポートを通して、
ブログで今までの色々なエピソードを綴っていきたいと思います。


………………………………


(前回から続き)


とうとうウィクーエンダーで私の事が放送されました。
放送まで大変緊張していた私ですが、
レポーターのA氏が面白おかしく説明され、
約束通り、私という事が全くわからないよう、もちろん店の住所や店名なども明言することなく
上手に話されていました。
また、とても私を好印象的に紹介いただいていたと思いました。

おかげでその日は安心して寝る事ができました。


ところが放送翌日、私は電話のベルに驚いたのです。

一日中、「ウィークエンダーに出たSMクラブですか?」という問い合わせがひっきりなしにあり、
私一人、通常の営業しながらの電話応対ですから、さすがに疲れ果てて最後には
「違います、違います。」と言って電話を切っておりました。
店名も出していなかったのに、なぜわかったのだろうという戸惑いと、
なにより恥ずかしさが先に立っていたからです。

-- 大阪のSMクラブ、女性経営者 --
これだけの手がかりを元に、皆さん探されていたようです。

DSCF9711.jpg それから一週間位、朝から夜まで電話の問い合わせがありました。
当初は戸惑い、電話もすぐに切ったりもした私ですが、
あまりにもの反響の大きさに、ちゃんとご案内をし、希望者には入会いただく事にしました。

ウィークエンダーを見て入会頂いた方の中で、とてもお気の毒の方がいらっしゃいました。
色々なクラブを直接訪問して、女性経営者のクラブを探しておられたようです。
窓口が女性、または、"ママ"がいるクラブでも、実際の経営者は男性ばかりだったそうです。

私のところにたどり着くまで、何件ものクラブを何日もかけて尋ね回ったと言うのです。


一人でクラブをやっている私は、あまりにも多い電話の応対、入会希望者の面接・打ち合わせ、
男性会員のお相手をする女性に対してのアドバイス等、そしてさまざまな雑務とすべて重なり、
一ヶ月程は大変な思いをいたしました。

私にゆっくり話しを聞いて欲しいのに、忙しすぎてなかなか話を聞いてもらえない…
という不満の声も、一部男性会員より聞かされておりました。
心の中では本当に申し訳ない気持ちで一杯でした。


こうして、北は北海道、南は九州の方までがプレイをしに来られるようになったのです。


(続く)



 ブログランキングに参加しています。
よければクリック頂けると幸いです (^^)  
FC2 ADULT Blog Ranking



02/08|History||トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

sm_amazon

Author:sm_amazon

1968年大阪で日本初のSMクラブを開始。
その5年後、屋号を『アマゾン』として十三に拠点を移す。



SMクラブ『アマゾン』
阪急・十三駅徒歩すぐ。
10:30~20:30
【電話受付は18:00まで】
Tel06-6305-4549

アマゾンホームページ

http://www.sm-amazon.com/




ブログでは、老舗SMクラブとしての数々のエピソード等を記載する予定です。


初めてご覧になる方へ
memoirs1 からご覧下さい。記事下部のBACKをクリックで順に読んで頂けます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Blog ranking
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR