2ntブログ
entry_header
 





日本で初めてのSMクラブ・アマゾン。

今もなおアマゾンの現役オーナーでいらっしゃるママのレポートを通して、
ブログで今までの色々なエピソードを綴っていきたいと思います。


………………………………


私は自分のプライベートの問題にはあまり触れたくはないのですが、
SMに関係している事だけをお話させて頂きたいと思います。

話が前後しますが、私が"この世界"を知ったキッカケです。


私が24歳位の事でした。

ある日、大きなサロンで友達の送別会をしておりました。

そこは煌びやかなミラー、バンドマン達… 飲んで食べて踊る事ができる場所でした。
いわゆる社交女性、ホステスという女性がいないので、女性客も多かったようです。
100人以上の集客が可能な大きなサロンでした。店内も200坪位ある広々とした所でした。

私達の席の隣に、大学生のグループが20人ほどおりました。
そのほとんどが男性だったと思います。

その隣のグループの声があまりにも大きく、私達の会話がお互い聞き取れない状態でした。
それでも、気心知れた女性の友達同志でいるだけで楽しいものです。

私は始めて訪れたサロンでしたので、とてもウキウキしていたと思います。
知らない世界という事もあり、飲めないのにハイボールを少し戴いておりました。
酔いもあり、少し大胆な気分になっていたようです。


私がお手洗いに行って席に戻る時、
隣の大学生グループの間を、酔いのせいか少しフラフラしながら自分の席に戻ろうとしていました。
その時、何かに躓いて激しく転んでしまったのです。

酔いのせいもあるのか、全身から汗が流れるくらいにとても恥ずかしく思いました。
すると、すぐに手を差し出して起こして下さった年配紳士の方がいらっしゃいました。

私は、激しく転んでしまった事、助けて下さった善意なのですが突然見知らぬ男性に体を触れられた事、そのどちらともの恥ずかしさのせいか、反射的にその年配紳士の顔を平手で叩いてしまったのです。


(続く)
 ブログランキングに参加しています。
よければクリック頂けると幸いです (^^)  
FC2 ADULT Blog Ranking



02/22|History||トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

sm_amazon

Author:sm_amazon

1968年大阪で日本初のSMクラブを開始。
その5年後、屋号を『アマゾン』として十三に拠点を移す。



SMクラブ『アマゾン』
阪急・十三駅徒歩すぐ。
10:30~20:30
【電話受付は18:00まで】
Tel06-6305-4549

アマゾンホームページ

http://www.sm-amazon.com/




ブログでは、老舗SMクラブとしての数々のエピソード等を記載する予定です。


初めてご覧になる方へ
memoirs1 からご覧下さい。記事下部のBACKをクリックで順に読んで頂けます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Blog ranking
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR