2ntブログ
entry_header
 





日本で初めてのSMクラブ・アマゾン。

今もなおアマゾンの現役オーナーでいらっしゃるママのレポートを通して、
ブログで今までの色々なエピソードを綴っていきたいと思います。


………………………………

助けて下さったにもかかわらず、動揺のあまり思わず平手打ちをしてしまった私…。


それを見ていた男子学生達から大変な抗議を受けました。
私はすぐに謝罪しました。

しかし、その年配の紳士はにこやかに大らかな態度で私を咎める事なく、
学生達に何事もなかったかのような雰囲気で会話を続けてらっしゃいました。

私は小学生の時から、男子生徒を苛める癖がありました。
だけどそれは悪い事をした生徒に対してだけでした。
その頃より負けず嫌いで、自分で人一倍気が強いのは自覚しておりました。
今でも多分、直っておりません。

話は戻りますが、サロンでの送別会もそろそろお開きにしようと話していました。
しかし、このまま別れるのは淋しいという事で、静かな喫茶店で酔いを醒ましてから別れる事で話しが決まり、
サロンを後にしようと出口の方に向かって歩き出した時でした。

鞭各種1ボーイさんが私に名刺を渡したのです。
それは、先ほど私が平手で叩いてしまった年配紳士の名刺でした。
私が帰る所を見て、ボーイさんに頼まれたそうです。

私は何も考えず受け取ってさっさとバッグに入れました。
私は喫茶店に行く事しか頭になかったのです。


その後行った喫茶店は、和風喫茶で、店内にはお琴の音が流れウエイトレスはみな和服を着ています。
そこの抹茶をいただくのが私達は大好きでした。
とても静かで落ち着けるお店でしたので、私達はここに来るのが楽しみの一つで、
いつも時間を忘れておしゃべりしておりました。
一息ついた頃、先ほどいただいた名刺を思い出しバッグの中から出してじっくり見たのです。
驚いた事に、とても偉い方で、恐れ多くも若い私にとっては雲の上のような存在の方、大変ご立派な肩書きのある方だったのです。

どうしてあんな事をしてしまったのだろう!と自分を責めても既にしてしまった後。
今一度、その方に謝りたい気持ちで一杯でした。
その後、頭の中の片隅にその事だけが残っていたようです。

(続く)



 ブログランキングに参加しています。
よければクリック頂けると幸いです (^^)  
FC2 ADULT Blog Ranking



02/25|History||トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

sm_amazon

Author:sm_amazon

1968年大阪で日本初のSMクラブを開始。
その5年後、屋号を『アマゾン』として十三に拠点を移す。



SMクラブ『アマゾン』
阪急・十三駅徒歩すぐ。
10:30~20:30
【電話受付は18:00まで】
Tel06-6305-4549

アマゾンホームページ

http://www.sm-amazon.com/




ブログでは、老舗SMクラブとしての数々のエピソード等を記載する予定です。


初めてご覧になる方へ
memoirs1 からご覧下さい。記事下部のBACKをクリックで順に読んで頂けます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Blog ranking
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR